万博で勝てないサンフレッチェが先制される展開も、後半の得点から最後まで共にチャンスを作る。共に決めきれずドロー、5連戦を2勝2敗1分けで終える。森保監督『怪我人が出なくてよかった』とコンディションマネジメントの難しさを吐露。


前半25分 遠藤 保仁
後半17分 佐藤 寿人(PK)

JsGOAL
http://www.jsgoal.jp/game/2014/20140100010820140323.html



優しいガンバサポさん (・(ェ)・)



30

佐藤寿人選手(広島)
「PK以外のシーンでもう少しチャンスを作りたかったのですが、相手が今までのガンバと違って守備に力を注いで来たというのもあるんですけど、でも自分たちは攻撃でそこをこじあけたいし、上回って行けるようになれば守備は安定していると思うので。でもこの勝点1をプラスに捉えてまた次に向かいたい。

JsGOAL http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00169914.html

ミシェルさんの言う通りPKはなんだかガンバさんに申し訳ない (・(ェ)・)


さすが笑いの本場、ワロスw 水はさすがの安定 (・(ェ)・)



今日はこれにつきる、怪我人出なくてよかった (T(ェ)T)